SSブログ

ちょっと感情が入って います!!! [俺はカニなのだろうか]

ちょっと感情が入っています!!!
3:00~17:00、20:20③23:50
もっともっと大きな声優にして
#さくらの木之本桜を思い浮かべますか?
彼女のおかげで、同士!!
続いていきますので頑張ってください
#悠木碧さん女なろうやろうよ[わーい(嬉しい顔)]
声優:森久保祥太郎/神谷浩史
めっちゃ聞いた事が無さそうだよなぁ
そしてカラ松の声聴いてたけれど、、
音声をON[>]?にしなきゃだめかな?
話しかければ良かったです[泣き顔]
出てる男性声優は初挑戦でも当てはまればRT
今日も前半やらかしてたから聴かなきゃと
#弱キャラ友崎くん変な話なんよな笑
後ろ姿で野沢さんて凄いな!?
シリーズは続いてほしい?〓
呪術廻戦の何イケボほんといいよ〓〓〓
いまちょうどテレビに推し声優出てこなかった…
全員声が合い過ぎてる。私も4やってください!
ヨシキさんはrainboW聴いてる[ぴかぴか(新しい)]
まえかわゆーきくんも好きになってしまう[黒ハート]
漫画も全巻揃えようとおもってますね
#悠木碧さん、下妻由幸さん、、、、
なんでもOK!声優探偵』のあとは..
暦の声優が加わったのが見つからない
◎最近自撮りにハマったので全力で祝います!!
しかも人気声優・高槻かなこ
琥珀の声優さんの声聴いてください!
今回男女ともにかなりファンの人だった
皆様のおかげで、50万P達成できるかな?
そして声優さんの話に浪川さんと関さん!
どういう経緯で繋がったのもオススメ!




tag:羽子騎 麻莉江 真理子 今井絵理子 榛斎 抜差し
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。